2006年04月01日

4回目

2週間あったのにもかかわらず、いろいろあって、あんまり練習できませんでした☆
トータル5時間位かな…?…1日ではありません…2週間で5時間…。て…。て…!
一応年度末の嵐は収まったし、これからは、も少し余裕ができるハズ…できるといいな…できますーに…。

■カイザー1番
デタシェやってから、スラー&スタッカートのバリエーション3種類。
ム!?スタッカート2個が、アップ ダウン なのに、アップ アップ で弾いてしまって治らないー1回間違って止まると、どうやってたのか、わけわかんなくなるよー。
めちゃイヤッス、コレ☆途中、錯乱して、次回持ち越しw

■メヌエット 鈴木3巻
先生がデュオで弾いてくれたー♪
楽しかったけど、ワタシの音程のズレ具合が、哀しいぐらいに浮き彫りになってた…。
さらに、先生があまりにも上手だったので、おおー!!と、先生の音を真剣に聴いてしまい、自分の音は耳が聴くのを拒否し、よりいっそうヘニョヘニョ演奏になってしもた…。

■第二ポジションの練習 白本3巻
うわはーw 音程がすべて、超、微妙〜っ☆
分散和音が…指置く順番間違って覚えてるよ…がっくし。
2の指から始まるやつが、むずかすい☆
次回も要、修行。て、ことで!


帰宅途中、こじんまりとした手もみやさんを発見したので、おーし、いっちょ揉んでもらうかー!とマッサージに行ったんです。
まず最初はお試しコースで一番短い10分/700円にしたら、んーいい気持ちになってきたカモ…で終わってしまった。
もっと長くやってもらえばよかった…。マッサージて高いですよねえ☆
四十肩は、いつのまにかずいぶん治ってて、両腕が真上にあがるようになったよー♪よかったー。
しかし、左の肩甲骨が後ろに動かないらしい…。後ろジッパーの服とか着るの苦労するんデス…。
会社で「痛くてブラホックできないんスよ…」て云ったら、同い年のオッサンに「スポーツブラにしろ」て云われましたー!うひょーせくはらですうぅw
温泉で湯治しなきゃですヨ…あー温泉行きたいッス…。健康ランドでもいいデス…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

