2006年04月16日

6回目

スポクラで、バレエ踊ってバレエのような真似をしてから行きましたw
バーレッスンだけでも、へとへと。
一生懸命、足を開脚してみたけど、90度位しか開かないよーw
何?そんな180度の足ってありえないっw 股関節が痛いッス☆
でも猫背なワタシも、ちょっと気をつけてると姿勢がよくなって、なかなかいいデス。

■カイザー1番
デタシェやってから、スラー&スタッカートのバリエーション残りの1種類と、16部音符で弾くやつ。ダウンのスタッカートが下手すぎるぅ☆
下に早く引っ張りすぎてカスッ、そしてアップ戻れない…てカンジw
音程が狂ってると、すかさず直されております。
次回は、次のバリエーションに。あと4個位あるぞw
カイザーだけは、延々と1番だけやっていたい気がするのは何故なんだーw

■メヌエット 鈴木3巻
先生とデュオ。今週はなんとかハモって弾けてよかった♪○もらって次へ。

■ガボット 鈴木3巻
細かいスラーの連続、弓の速度が一定じゃないので、もたついて聴こえる。
同じ速度でーと、そこを繰り返し練習していたのだった…。

■第二ポジションの練習 白本3巻
3の指から始まる音階と4の指から始まる音階。何とか○に☆
確実に位置を覚えるまでは、親指の位置を各ポジで固定するようにしよう。

■1→2へスライドの練習。
うにょーん うにょーん …。
親指が汗ばんでネックにくっついて移動できないよーw
もう手にパウダーふっていいですか?w
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

