2005年12月17日

何が出るかな?

あえて、事前に先生が誰かって確認の電話なんかしないで、潔くお教室へ行こうではありませんか☆

今週は、年末進行と忘年会で深夜帰りが続いて、まったく練習してないんだおw
先週の指摘されたとこ、何一つ直ってないおw イエーイ開き直り。
ま、今年で最後のレッスン。行っといて、冬休みは練習頑張ろう。ウン。

((;゚Д゚)でもコワイ。

ドアから、そーっと見ると、今日は、○●◆◆■■の国からいらっしゃった先生ではありません!
その前のダイコウの先生ではありませんか!w
しかし前回あまりにビビったせいか、あんまり怖くありませんでした。むしろ、話の解る方でした。
今週全然練習してなくてスイマセン…。と最初にいうと、年末で忙しいですよね〜とねぎらいの言葉をいただきまして…。
先週の先生は、こんなで全然ダメで正直厳しかったです…というと、笑いながら、
「もう、コレ終わりましょうw 何ヶ月もコレじゃ飽きちゃいますよね?
 ずっと長いこと同じのばかり弾いてるとダラダラ同じように弾くようになっちゃってよくないんですよ。
 もう次行きましょう次w」
そうしましょうっ イヤッホーw さよならざいつw
いつか他の曲弾いているうちに、少しは上手く弾けるようになるかもしれないから、その時、また会おう!それでいいじゃん。もう。←やけくそ

そして…3巻…こんにちは…ざいつ…。

エ?やっぱ次ってコレですか…ざいつ(;△;)

ま、冬休みに弾けるかどうか試してみようっ♪ちょっと楽しくなってきたお♪新年。

でも来年から、先生どうなるのかしら。誰か固定の先生になるのかな。
なんか「●■▼先生になるみたいですよ」とか云われてたけど、ウソよね?空耳よね?

教室からのお手紙をいただいていたので、レッスン後、オムライス屋さんで、おいしいシチューオムライスをほおばりながら、開けてみました。

【コウシヘンコウのオシラセ 1月からは、●■▼・■▼■■▼●先生となります】

「マジだったかーっ(;O;)」

と言う訳で、今月で教室辞めます。
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10826576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。