2005年12月19日

師匠探し

オラ悟空。優しく楽しい師匠を探す旅に出たッス。

1回1時間位みてくれる個人の優しく楽しい師匠に習いたいデス。

タイミングよく、タウンページが届いたので、何かの縁?と見てみたけど、優しく楽しい師匠が、近所に全然いないことが判明したッス。
載せてないだけなのかな。

インターネッツで探すッス。

来年、突撃予定デス。


超多忙なのに、マリオカートDS買いました…当たり前のようにやってるヒマないやい☆

寒波で心配してたけど、外猫、元気にしてて安心しました。

遊んでたら、なんか大量に仕事来た…今日も終わりそうにないス。
ばいばい(T_T)/~~~
【関連する記事】
posted by フィー at 16:02| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーさん、ついに…!
でも、あれじゃあねえ、ちょっとねえ…ごにょごにょ…。
早く楽しく優しい先生見つかりますように!

あ、さっき、フィーフィーさんにお友達申請してみました☆
もしよろしかったら、お暇なときに確認してみてくださいm(__)m

フィーフィーさんつついたら、「ロスタイム…」って言っていたよ♪「フィーのVゴール日記」化計画が順調な証拠…??
Posted by きらら at 2005年12月20日 13:12
きららさん、ありがとう〜♪
新年には、優しく楽しい師匠に出会いたいものですが、どうなることやら〜☆
オラの師匠どこにいるんだ〜☆

ワーイ♪フィーフィーさんのお友達になってくれるとは、ありがたいことデス。承認手続き出してきました♪
ロスタイム…とか言ってましたか!!
Blog閲覧のロスタイム…緊張感あふれますね…。
フィーフィーさんもようやく偽装計画を把握してきたようですな…。
プロジェクト・アネハ!!…すいません…。
時々、空気を読まない発言をぶちかましますが、どうか長い目でみてやってください…。
Posted by フィー at 2005年12月20日 15:15
フィーさん、お久しぶりです♪
師匠探しの旅に出るフィーさんにハナムケの言葉を。
「先生あげようか?」(byフィーフィーさん)
Posted by kana at 2005年12月20日 19:44
フィーさん、色々お疲れ様です。
>優しく楽しい師匠を探す旅
こちらはスムーズにいくといいですね♪

ちなみに
3巻のザイツ、私、苦労しましたよん。
で、結局おまけで○にしてもらったの。
Posted by hiro at 2005年12月20日 22:24
フィーさん、旅に出るのね〜♪
私も電話帳だったんだよー☆
なにやらザイツ、流行ってますねネット上(^^)

kanaさんの、フィーフィーさんコメント、
ありそう〜♪
Posted by おきらく銀汰 at 2005年12月21日 12:56
おおお!!こめんとが増えてる☆
kanaさん、hiroさん、銀汰さん、ありがと〜♪

フィーフィーさんが…先生あげようかって言ってましたか…。
フィーフィーさんの先生…ろくでもなさそうな予感が…w うはw

hiroさん、弾く前からビビらせないでくださいよw
大丈夫デス…○にしてもらう気はさらさらありません…いかに早めに、うやむやにしてもらうかが問題デス。
5番は、全部あんまり好きじゃないので、モチベーションがあがらないなぁ…。
2番の3楽章の途中からが好きなので、そこばっかり弾いて…たりするから上手にならないんだなw

銀汰さんは電話帳であの師匠をみつけたんですね!まさに師匠ってカンジのお方ですよネ♪
ザイツ…今、流行ってるんですか☆
最近、他のみなさんのところにおじゃましていないので知りませんでした…。
しかし、ざいつ5番、ワタシには、まだ難しすぎると思うので、できれば、もっと短くて可愛いらしい曲を習いたいのデス。
新しい師匠が見つかったら、相談してみようかなーと思ってマスw
Posted by フィー at 2005年12月21日 19:47
フィーさん、メリークリスマス。
お元気ですか?お久しぶりです。
いい先生が見つかることを願っています。

私は、白本と鈴木と両方だから進むの遅いけど、
きれいな曲弾くとバイオリンだなって思います。
まだザイツには辿りついてないけど、
2番もCDで聴いていると悪くない曲だと思うのですが。
5番はまだ聴いていないのでわからないけど。
好きな曲を弾いてモチベーションをあげましょう。
Posted by ちと at 2005年12月24日 09:40
フィーが、たいなどを突撃したかった。


Posted by BlogPetのフィーフィー at 2005年12月26日 11:06
お、ちとさん、メリーク…
あけますておめでとうございマスス…
今年もよろすく…

ざいつ、いやだよう。
2番は3楽章は、わりと好きなんですが、
5番はどれも何回聴いても、右から左して、曲の細かい部分が記憶に残らないんで困ってます☆
違う曲がやりたいスw
Posted by フィー at 2006年01月01日 02:37
フィーフィーさん
そう、やっぱ正月なんかは、たいに突撃したいものですよね!
なのにこの間、宴会で、みんなで鯛だ鯛だー!と食べてた魚が、後で、ほうぼうだったということが判明。
似ても似つかねーw
Posted by フィー at 2006年01月01日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10827034

この記事へのトラックバック
×

