2005年12月26日

クリスマス

クリスマスで、はしゃぎすぎて、3日連続で大量にケーキを喰ってしまいましたー!

ヤバス…。

ふっきん活動でなおるかなコレ…。カロリー消費活動中。

カルピス大好き毎日飲みたい派なのにカロリー高ス(;_;)
…と思ってたところ、最近「アミノカルピス カロリーゼロ」ってのを発見♪
夢の毎日カルピス飲みまくり生活〜〜!!シアワセです(*^.^*)


ざいつの5番の譜読みしながら弾いてみたけど曲にならなかったw
いやがらせのような曲だった☆
posted by フィー at 14:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううわっさっそくアゴに吹き出物2個できた☆

暴飲暴食バンザーイw
Posted by フィー at 2005年12月26日 17:36
わーい!私はラーメンとかパスタとかせんべいとかポテチとか・・・いろいろ食べたよ〜。同じく吹き出物が!
暴飲暴食バンザーイww 
Posted by ぷくこ at 2005年12月27日 23:59
でも、ぷくちゃんは、スリムビューティーバディなのが、ウラヤマシス。

もー痩せたいとかゼイタク云わないから、キープ現状w
今日は浮かれてプレミアムモルツ、コップに半分飲んで酔っ払ったおw
どんな下戸やねんwww
Posted by フィー at 2006年01月01日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

