2006年01月01日

あけましておめでとうございます

image/fie-2006-01-01T02:21:46-1.jpg

2006年に、なった瞬間…!

だーっ☆キレイに写んないっ☆

花火花火ー!!
クラッカークラッカー!!

ニンテンドーWifiパンクして繋がんないスw

Fumiさん、また今度会おうっっwww
posted by フィー at 02:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとわんこ!(無理すぎ)

動物の森・・・年末お店に行ったら影も形もありませんでした(T_T)遊ぶなってことらしいです。

なんだかおめでたい写真。うさちゃんだし。
Posted by のりのり at 2006年01月01日 10:23
フィーさん、あけましておめとう。
ここにもまた誘惑な記事が・・・・
DS楽しそうだねぇ( - ゛-) ジッー

今年も宜しくお願いします。
3/21予定ね
Posted by らぶ at 2006年01月01日 11:44
フィーフィーはここでフィーはクラッカーとかパンクした。
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年01月02日 10:49
残念、ちーともWiFi接続出来ませんでした(^^;
出来るだけWiFi接続しっぱなしにしておくので、ナシの収穫に来てくださいマセ。
Posted by Fumi at 2006年01月06日 02:37
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

NDS売れてるみたいですね。
どうぶつの森も楽しそうだし。。。脳年齢も知りたいし。。。
PS2が壊れたまんまの私としては(笑)この辺で新規開拓と行こうかな〜。
Posted by bela at 2006年01月08日 15:14
ネットで大きいクラッカークラッカーとか花火花火とかなった
クラッカークラッカーとか写んないっ
フィーは、ネットでキレイと、クラッカークラッカーとか、花火花火とかをwwwしなかった。


Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年01月09日 11:07
今更ですけど、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(^_^)

わたしも年末に四太さんにDSをもらったので、遅ればせながら「どうぶつの森」の住人になりましたー!
カウントダウンの花火、見ましたよ☆クラッカー、村長さんがこれでもか!ってくらいたくさんくれるので、鳴らしまくりました〜(*≧∇≦*)
お友達コードも取れたので、もしよかったら、遊んでください♪
Posted by きらら at 2006年01月10日 12:40
休み明け出勤したら、いきなりありえない量の仕事をやらされ、コレは何ヶ月もかかります!絶対に年度末に間に合いませんっ!!と云い続けて、本日その仕事がようやく見直しになって開放されたシカバネのフィーです…。気づくの遅せぇよ〜!アタシの貴重な時間を返せ〜と、こんな所でグチる時間が出来てホントに喜ばしい限りです。

新年のご挨拶に来てくださったみなさま、ありがとございマス〜。
遅くなりましたが、今年も細々とよろしくお願いいたします。

のりのりさん、新年早々ヒデキがノックアウトですよー☆
ン!?どうぶつの森、お店に行ったってことは、購入するつもりだったんですねっ!?
売り切れでしたか…きっとクリスマス前に全国のサンタの手下が買占めに回ったんだと思いますよ…エエ。

らぶさん、はじめましてw
なんか、来てますよね!?DSの波が!!
ついに来たかBigWave!!w
ニンテンドーさんは、ワタシに少なからず販促活動費をくれてもいいと思いますw
…しかし、正直、睡眠時間が無くなるコレ…。

Fumiさんっ 今、超深夜に6時間ずらしてプレイ中で、おでかけできないス…。
ナシ狩りに行くからお願い待っててクダサイ〜!!

belaさんまでもが…。
音ゲー好きなヒトなら、大合奏バンドブラザーズとか応援団のもオススメです。
…てワタシはニンテンドー社員かw
脳トレは、実はすぐ飽きてしまいましたよ…。

フィーフィーさんは、浮かれすぎですよ…。

きららさん…あなたもDS仲間ですかw
…すごいなDS。さすが500万台ハード。
さすがは松嶋菜々子。
どうぶつの森、年末イベントが見られてよかったですねーっ♪
カウントダウン前、段々BGMが変化していったりしてドキドキ。
凝ってるな〜!と感心しました。
が、新年の瞬間、広場にはアタシと村長しかいなかったんですよっw
むらの住人、冷たいデスw
あまったクラッカーを手紙で送りつけてやりましたが、「アンタの手紙、ワケわかんない」て返事が来ましたwヒドスw
Posted by フィー at 2006年01月12日 15:15
やっぱりねーさんとこにあいさつカイテネーッス。
あけおめデス。今年も宜しくお願いしますデウ。
1月中旬には入荷するはずです。待ち遠しいです。年末アキバのヨドバシにはまだ若干在庫があったんですよ。凄く迷ってたんだけど買わなくて・・・売り切れるほど人気があると知ったら欲しくなりました(笑)
Posted by ぷくこ at 2006年01月13日 23:08
今、DSの在庫切れよりも、ぷくちゃんが、アキバのヨドバシに行ってた事に驚愕しましたw
なぜ、よりにもよってアキバへ…w
最近、ヨドバシが出来て、多少ヲタク色が払拭されたとの噂ですが、どうでしたか?
うわ、なんかワタシもアキバに行きたくなってきたよ…。

DS入手したら遊んでくださいね〜多分、深夜しかいないケド…(T▽T;)
Posted by フィー at 2006年01月16日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11219991

この記事へのトラックバック
×

