2005年12月29日

冬休みだー♪

今日から冬休み♪

嬉しくてドリブル練習しました。
でも、年賀状がまだ作ってなかったので1時間だけ。
結局、1日かかって30日の午前中に出したけど、妹んちには3日過ぎても到着しなった…ごめんにゃさい(後日談)。

音階の練習してから、ザイツ5-1 譜読みの続き。
弓の上下を間違えそうな所に記号記入。
3連譜連続のとこ、1回目はバラ、2回目は頭スラーて!云われても急に変われないス…。
スラーの後の3個目がもたつくぅう〜☆全部バラでいいじゃんバラでっ何このいやがらせ☆
盛り上がりのとこ、移弦が激しいので弓がブレないように狙うのが精一杯。盛り上がるどころか、しぼんでマスw
その後の細かい所、めちゃくちゃになって弾けずw ここは、音のみを追っているだけで、どんなフレーズなのかも解らぬぅ。ヘンなとこにスラーついてて大混乱☆
ゆっくりの後、突然早くなるとこの頭のスラー、最初はダウン次のはアップ?ごちゃごちゃになって弾けずw
そしてごちゃごちゃになったままスピードを増して最後までムチャクチャで終了w
ただいま、ごちゃごちゃになるとこを、分解解析中☆
何回か聴いた事あるのに、いまだにどんな曲だったか後で思い出せないス…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

