2006年01月10日

ムリなので脱走

休み明けから過酷な労働を強いられていますた…。
まさか年度末までこのままなら、マジ、ちょと何かをやめねばならないス!
そんな無茶な仕事を、一応しぶしぶ頑張ってやってたけれども、指示者がそろそろダメだと気づき始めたようなので、先読んで、もう帰っちゃえ♪と、21時に帰宅して練習時間1時間確保だ♪
…コレで喜んでるのが哀しい…。

音階の練習してから、ザイツ5-1 1回弾いてみて、相変わらずつっかえる所を練習。全然、覚えられない。いやん☆
久しぶりに弾いたら指が痛くて、後で赤くなって腫れてた…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾かないでいると指先のタコ?もあっという間になくなりますよね〜。イソガシそうだから旅にも出れてないのかしら?
Posted by ぷくこ at 2006年01月13日 23:13
指にササクレができて痛いので、毎日、ハンドクリームで指先マッサージとかしまくってたら、タコいなくなってますな…w
コエンザイムQ10効果ですかw
DHCのやつですw
Posted by フィー at 2006年01月16日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11616397

この記事へのトラックバック
×

