2006年01月11日

今日もいい具合に

関係者が席を外している隙を見計らってそろーっと脱走。
本日も練習時間確保しましたっ軍曹さん!
でかしたぞ、タママ二等兵〜い。

実は、黙っていましたが、ワタクシ冬休み前も、超多忙だったんデスヨ…。
で、トレーニング場に、今月で辞めますようって電話をしたかったんですが、とても営業時間内に電話するヒマがなかったんです。
で、冬休みになって、早速電話してみたんですが、エエ、誰も出ませんでした…。
トレーニング場も冬休みだったんですネ…きっと…。
見事に辞め損ねました…。
正式なレッスンを受けてから、やっぱコーチが怖いから辞めますってのもあんまりなので、できれば一度も会わずに消えたかったのですが、失敗です。
あと1ヶ月、耐え切れるでしょうか。行かなきゃいいんだけど、それも失敬なような☆
困ったなーと思いつつ、本日のトレーニング。
で、基本の3巻の最初の方からみてもらったほうがいいかも。と、最初の指の練習。
おおー怒られそうデスw 親指に力が入ってしまいますので☆軽く軽くと念じながらやります。

ザイツ5-1 楽譜を読みながら弾いていたけれども、本当にあっているのかどうか不安になり、どこかで発見した音源を聴いてみたら、何個か音を間違えて弾いていたのが判明。やべっ間違って覚えちゃう☆
お手本を聴きながら、弾いて音の確認修正…していたけど、お手本が激速で、まるで付いて行けぬことになりにけりw
孤独に音源をリピートしながら、間違った記憶を修正するのであった…。
最後の〆の重音がチョー外れて全く締まらないw やっぱ人差し指の身幅が足りないと思うのよw

ついでに2楽章を聴いてみた。…気づいたら寝てました…。
なんてインパクトのない曲なんだ…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!
さっきのコメントの答えがここにあった!
辞め損ねたのですか(^^;ありゃりゃ〜ですね。
しかもタイトルからまわりのプロフからいろいろと書き換わってるじゃありませんか!(笑)
あたくし明日個人初レッスンに行ってまいります!
Posted by ぷくこ at 2006年01月13日 23:14
ぷくちゃんも、新しい旅立ちだったんですね!
そんな新しい門出に、…土砂降りとはっ!!
冬に、こんな雨ザーザーって、ビックリしたよ☆

カモフラージュのために色々と余計なものを付け加えてみました。
コレで何のBlogだか、サッパリわかるまい…w
Posted by フィー at 2006年01月16日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11617346

この記事へのトラックバック
×

