2006年01月14日

お休み。

この日、レッスンに出かける時間に、すっごい土砂降りだったんデス(゚△゚;)
梅雨時にも、こんな雨降ってたことないよ…。
で、相変わらず練習してなくて怒られそうなので、行くのが憂鬱になってしまい、お休みしました。
ネタ的に惜しかったかなー…と、思いましたけども☆
いや〜、あの降りじゃ、ケースが、びしょ濡れになって、フィーさんがシケちゃうよ☆


そして、どうも、お仕事が、超〜忙しいまんまなのが判明したので、しばらくレッスンを、お休みにしたいと思いマス。
寝るのが精一杯で、とてもウチで練習する時間が取れないのデス。
ヒマになってきたら再開するつもりですが、年度末の3月になるかも☆

ま、コーチがいなくても、ボーイングの矯正とか、右手の使い方とか、弓の持ち方とか、直すように云われて、できてないままなのが、たくさんあるので、時間があったら、孤独に、そういう練習をしてようと思ってマス。
ヒマができたら、引き続き、newコーチ も探そうかと思いまス♪

それではっ しばしサヨウナラ〜♪
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ時期に始めたバイオリン友達の実力がメキメキと上がってきて、進度の遅いオイラは明らかに周回遅れになってマス(^^;
フィーさんがお休みするのを絶好の機会と捉え、華麗に抜き去る……のはムリだ、やっぱり(笑)。
あー、まとまった練習時間が欲しいトコです。
Posted by Fumi at 2006年01月16日 19:08
ははw実はFumiさん、日記には、あんまり書いてはないけど、ワタシよりも忙しいんでないスか?w

まー、同じ時期に始めたっても、人それぞれ環境が違いますからねぃ☆
ワタシはマイペースで楽しくないと続かないので、生活キツいなーと思ったら無理せず休む方向ですおw
ちなみに新しい先生とこでは、1巻のボウイングやら持ち方からやり直すつもりなので、教本的には抜き去ったと云えるかも☆
うはwセンパイw追いつけるように頑張りますおw
Posted by フィー at 2006年01月19日 17:23
きょうフィーフィーは、使い方を練習された!
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年01月23日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11770751

この記事へのトラックバック
×

