2006年01月21日

雪がツモ

先週は、土砂降り。今週は、雪。
これはレッスンに行くなという、神のお告げではないでしょうか。
今週の練習時間30分…何にも弾けてないしなー…。

ふ…ふふ…ふふふ…行っちゃうかなw

あ、前のヒト延長してる…指導に熱が入っているのだろうか…。
前のヒト、辞めずに頑張ってるんだなー☆怒られてるのかなー☆
15分遅れでワタシの番に。

「せんせーい、お久しぶりデス。全然、練習できませんでしたー」

「なぜ練習しないデスカ!」(怒られたwうはw)

「仕事が忙しくて毎日帰りが夜中だったんデス〜」

「仕事ナニデスカ!」

「コンピュータとかの仕事デス」(…違うような…)

答えたのに先生リアクション無しw ヒドスw

「で、前の先生が2巻のザイツもうやめていいっていったので、3巻の一番最初のコレからデス。」
「…?なぜ?…んー、じゃコレ弾いてクダサイ」

ソラソラソラソラ ラシラシラシラシ シドシドシドシド ドレドレドレドレ…

「ハイいいです…次コレみます」

えっ…ソラソラは、もういいのっ?次は、ざいつ5−1ですが、弾けと…?
1ページ目、音なぞるだけなら、弾けるかも…?
…?
…?
…うそw
…すいませんw

弾けるもんかー!うわーんごめんなさい〜
だからー練習してないって云ったのにぃぃwww

でも、あまりに弾けないワタシを哀れに思ったのか、先生は弾けない所のメロディを丁寧に教えてくれて、1ページ目の最後の方の、ごちゃごちゃになってワケがわからなくなる所を、ゆっくり分解して繋げてくれたので、なんとか最初の1ページが曲っぽくなったよー!
ワーイ♪よかった〜♪教本にも、カワイイ字で「弓ゆっくり」とか書いてくれたw

なんか、ちょっと辞めるのやめようかな…と、思いましたw ←エ!?w
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12512730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。