2006年02月09日

フィーフィーさんの観察

フィーフィー1

なんとも恐れ多いことを!生意気なフィーフィーさんデス。

フィーフィー2

Fumiさんとこのしめさばと遊んでいるようです。
ルスティカーナとは、多分、カヴァレリア・ルスティカーナ、
ウィキペディアには「田舎の騎士道」といった意と書いてありました。
遠まわしに「田舎もの」と云われたのでしょうかwww

フィーフィー3

自分の歴史中に「ああ…コレ土砂降りの中、発売日に買いに行ったんだよなあ…」と、思い出に残るそれなりのインパクトは、あるかもしれませんが…。
どんなものを土砂降りに発売したらよいか、ちょっと無駄に考えてしもたわー!
posted by フィー at 16:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり日記がご無沙汰になってるのに、フィーフィーさんたら遊びに来てるんですね(^^;
今月末、急遽サンパウロ出張に行くことになり、そのビザ申請やら、発表会の練習やらと忙しくて、ちーとも更新出来ないんすよ。。。
以上言い訳でした!!
Posted by Fumi at 2006年02月14日 02:31
Fumiさんオヒサです〜。
最近全然、村に遊びに行けずにスイマセン。
ワタシの村、全滅していたらどうしようwww

ところで!!サンパウローーー!!ぶらじるうううう!!
ちょーーウラヤマシスーーー!!
なんか、Fumiさんは、ワタシの行きたい所を先回りしてるゾっっ☆
…て単に暑い所とか南の島っぽいとこが好きなんですけども…常磐ハワイヤンセンターとかっw
あの後、アド街で放送あって大混雑らしいですよ…スパリゾートハワイアン。
ブラジルといえば、サッカーにサンバにボッサ・ノヴァ♪ブラジル最高っ♪

会社のマネージャに
「フィーさんてブラジルっぽい」て云われたので
「そうですか♪ワタシ、ボサノヴァとか好きなんですう♪」て云ったら
「いや…性格が…ラテン系ていうか…」

それはいい意味なんですかっ!?てコトで!

よいご出張になりますよーにー♪
つかなにそのサンパウロ出張て!wいいなw
Posted by フィー at 2006年02月14日 14:17
なにやら方向性が似てますね〜。
バイオリンでネタやってみたいとか(笑)。
サンパウロ行きは、到着日がカーニバルの最終日らしいので、見られるかも!!
でも27時間も飛行機に乗ったあとなのでそんな余裕があるのかどーか疑問ですが。
発表会まで日がないので、サイレントバイオリンを持って行きたい所なんだけど……旅行カバンにケースごと入るかな?
Posted by Fumi at 2006年02月16日 02:59
Fumiさん、帰国されましたら、みやげ話をヨロシクお願いします♪

そうそう、方向性といえば!
杉ちゃん&鉄平の、新しいCDは、まさしくワシのためにセレクトされたようなラインナップだったので、早速、会社の売店から注文したんですよ。(10%引きになるので)そしたら「在庫切れ」でした…。
今、他の経路で取り寄せてマス。超楽しみデス♪
Posted by フィー at 2006年03月01日 14:49
ワシって…じいちゃんか…ワタスわw
Posted by フィー at 2006年03月01日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13033093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。