2006年02月11日

トレーニング場開発

いつものトレーニング場がお休みなのを利用して、新しいトレーニング場の偵察に行って来ました。
コーチが、とってもいいコーチでしたっ♪
優しくて楽しくて美しくて…とかワガママ言ってたのに、それがもー理想的なコーチなのです。
教えることに真摯で、レスポンスも的確。
コーチのボウイング、美しい〜!
教本の進め方も、私が何となくこうやってった方がいいんじゃないかなーと思っていたのと同じような事をおっしゃいます。
一緒に弾いてデュオの楽しい時間も作ってくれました♪
これは!大アタリかもー!
頑張ってカイザーと鈴木の3巻もやるんデス〜♪楽しくなってきますたっ♪
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。