2006年02月14日

大仕事終了

やっとチョコを配りました。
もう帰っていいですかw
なぜか、ワタシまで貰ってしまった…。

ところで、朝からあの歌が離れないー。
他になかったんだっけ。この日の歌って…。

バレンタインデー キーッス♪

あーあ、云っちゃった…w
posted by フィー at 14:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあげたし、もらった。
同性からの感謝チョコ。
お局の証か?
Posted by ちと at 2006年02月15日 07:44
ちょw
おつぼねのあかし て、イヤすぎるw

最近、友達に送る「友チョコ」てのが流行ってるそうですよ♪

友達だとネタモノ贈れていいデス。
釣り好きの友達に、不気味なオイルサーディン型チョコ。
金好きの友達に、金ののべぼう型チョコをあげましたw
Posted by フィー at 2006年02月15日 14:24
バレンタインデーとか云っちゃった
フィーフィーが、なかったんだワタシとチョコや、すかとかをキーッスしたかったの♪


Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年02月20日 10:54
きょうフィーフィーは、blogしたいなぁ。
ところでフィーと歌がblogした?
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年02月27日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

