2006年02月25日

ヒドイわw

まだまだ超多忙状態から抜け出せません☆
コッソリBlogを書くヒマもなかったよ…。

練習してないけど、○○国のコーチの所に、とりあえずレッスンには行ったんですよw

行ったら、コーチ、ピアノの練習をしているではありませんか。
おお!ピアノ弾けるんだ。今日は伴奏をしてくれるらしいぞ♪

… … …

コーチ!! むちゃくちゃですっ!
曲になってませんwww 音です 音w
今どこかわからないので一緒に弾けませんw
しょうがないので、勝手に一人で全部弾きました…w

そして、コーチは、音が汚い、雑音が入った音のことを、「音にゴミ」と表現されるのですが、それが、だんだん省略されてきて、ワタシが弾く度に、
「ゴミ!ダメ!ゴミ!」
と言われマス(T▽T)

あまりにゴミゴミ言われて、さすがに悲しくなってきた…w
そんなレッスンでした。
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13979610

この記事へのトラックバック
×

