2006年03月01日

3月ですねっ♪

3月っていうと、ついに春到来♪ってカンジで嬉しいですが、今日はあいにくの雨なのでした。
そしてワタシの年度末は終盤をむかえ、まだ終わりません…。
隣の部署、2徹中。よかった…あそこじゃなくて…。←ヒドイ
そんな状態なので、ばよ弾くヒマがあったら、お風呂に入って寝たいですw
今週末は新しいコーチに会いに行くのに、しょっぱなからダメダメ状態で悲しいゾ。

日曜日は、Jリーグ開幕戦ー!!今年もJ1残留にむけて、がんばろう〜w
今年もブラジルトリオが戦力の要デスネ…w
サッカーのサポソンって、結構、面白いんですヨ♪
で他チームのも聴きたくてCD出てないか探したんだけど、替え歌が多くて著作権がらみか、やっぱCDはあんまり出てないんですヨ。
スタジアムでライブで聴くしかないのか〜。清水のサンバ風のとかいいんですよw

ブラジルと言えばコーヒーもあったw 大好きなんですよコーヒー♪
インスタントじゃないコーヒーなら、マンデリンのフレンチかイタリアンな深煎りローストが好きデス♪でもワイハのコナコーヒーも好き♪モカはすっぱくてダメス…。

春っぽいと言えば、レビューの新ファンデ&パクトケースを購入したのですが、パクトケースがピンクでお花でラブリーでカワユくて嬉しいのデス♪コレ
なぜかパクトケースが好きでケースだけ買って使ってないのが何個もある…。
どれかは魔法少女用のやつで変身できるんじゃないかと思ってる…w
posted by フィー at 16:41| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーさん、年度末お疲れ様。
三月だねぇ。
明日はDSライトの発売日。
夜の7時過ぎに残っているのでしょうか??
買うつもりまんまんのらぶであります。
Posted by らぶ at 2006年03月01日 23:21
私もコーヒーは深煎りが好きです♪
で、同じく酸味の強いのはダメ。。。
でもダンナがモカ好きなので、豆はいつもモカ。(悲)
食べ物は少しでも酸っぱいものは食べないくせに〜!(><)
Posted by bela at 2006年03月02日 14:55
フィーが、コナで替え歌とかをパクトケースしたかった。


Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年03月06日 10:59
らぶさん…DS、品薄だとは思ったけど、徹夜で並んでるとは、ビックリでしたよ☆
今、一生懸命、量産中なんでしょうね〜。
Liteいいなあ。ワタシもLite買おうかなw

で、バンブラやってるヒト…いませんかーっ?w

belaさん、スタバの繁盛具合からして、たぶん今やダンナさんのようなモカ派が少数だと思いマス。
まー豆は早く消費しないと痛んじゃうかもしれませんが冷凍庫にいれとけば日持ちするし、コ−ヒーくらいは自分の好きなのを淹れたらよいのではないかと思うのですが、あ、もしかしてノロケだったんですかね…マジレスしてスイマセンw
Posted by フィー at 2006年03月06日 18:08
で、誰にも突っ込まれなかったので自分で突っ込むと、
ブラジル→コーヒー
て連想しておきながら
マンデリンはインドネシア産だったのじゃった…w

…でもコーヒーにこだわってる風なオヤジとかみると(" ̄д ̄)けっ!と思っちゃう悪魔のようなワタシでありますwワイン通とか絶対いやw
Posted by フィー at 2006年03月06日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

