2006年03月03日

ひなまつりの日に…

いろんな書類にまみれて、ワヤワヤしている所へ、部長から呼び出しを食らいました。
なんですか、この忙しい時にー。ハッまさか今までの数々の悪事がバレて、ついにクビに…!?
と、ビクビクしながら行った所、

「フィーさん、4月から、○□△システムのグループに移動してください。
こういうのやるから勉強しといてね。どうぞよろしく。」

うえーん。
あそこのグループが22時前に帰宅してるの、見た事ないんですケド…。
ワケのわからない資料を渡され、途方にくれるワタシなのだった…。

エ?これからずっと年度末状態?…て、マジすかっ!!
春は異動の季節だったよ…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うそーおぉん!?そんなに忙しい部署に移動なのー大変だねぇ〜フィーさん。。。
Posted by at 2006年03月06日 23:00
こ、これは、ぷくちゃんかな?w

4年位同じ所で同じような仕事をしてたので、異動は、かなーり不安です。行ってみないとわかんないんだけどネ☆
バイオリン弾く時間ますます減るかなあ…ガーン。
でも細々と生きるため、クビにならない程度に、がんばりまーすw
Posted by フィー at 2006年03月08日 12:31
あれ?よくわかりましたねぇ〜えへへ
名前書くの忘れちった。
ちなみに私は移動したいです。9年同じところにいます。。。周りだけそう入れ替えされました。。。
Posted by ぷくこ at 2006年03月09日 23:23
すごい☆ぷくちゃん、おつぼね様だw
ていうか、そこはもう、ぷくちゃん部だw
ぷく部だよw

…て部かどうかもわからないのにスイマセン適宜読み替えてください…
Posted by フィー at 2006年03月14日 16:42
部で正解ですよ(笑)
部長なんて5人目ですよ!でも裏バンは私かもー!?なんてねん。
Posted by ぷくこ at 2006年03月18日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14292479

この記事へのトラックバック
×

