2006年03月05日

J開幕戦

いいお天気の日曜日、トドロキへJ開幕戦に行って参りましたヨー。
相変わらずの大観衆!みんな新生チームに期待して応援も気合が入ってマス。

そんな中…

6−0 

…予想を上回る惨敗っっっ (昨年の開幕戦はFCに4−0で惨敗…)

ガナハのハットまでは、まだまだだー!あきらめるなー!ガンバレー!1点返せー!
と、まじめに応援してたのですが、4点目、そしてロスタイムに、バスケのような素早さで、ポコポコ2得点された時には、もう笑ってしまいましたわw

いやほー!今年も新潟かなりヤバイでーすw
亀田製菓のはっぴーたーんは美味しいデスw
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔いたします<(_ _)>
J開幕戦の話題♪♪♪に思わず飛び出てしまいました(^^ゞ

開幕戦って、何か特別なものを感じて、気合が入りますよね。
私がサポするチームは何とか2−0で勝てたのですが、
そっか、今年も新潟は侮れませんな・・・・・

お互いに、いっぱい勝利を味わえる年になるといいですね♪
Posted by まっしゅ at 2006年03月07日 09:30
あ、私、ちょっと勘違いをしちゃいました(^^ゞ
フィーさんはそっちのサポだったのね、ごめんなさい(>_<)
でもね、うちのチーム、去年は亀田製菓にかなり手こずったから、
今年はぜひ、お手柔らかに願います〜〜〜
Posted by まっしゅ at 2006年03月07日 09:35
まっしゅさん、はじめまして☆
なんと、サッカーの話題にコメントくれる方がここにもいらっしゃいましたかw
何やらワケのわからないBlogになってて、わかりくくてスイマセン☆

開幕戦2−0で勝ったとこといえば、あそことあそこですね。どっちかなーオレンジの方かな?
日本平観に行ったとき負けたから違うか…。
ワタシの住んでるこの辺は地域的にはFCなんですけどもネw
今年の新潟は弱そうだから安心していいですよ〜(笑)
ワタシは、何とかJ1に残ってくれれば、それでよいのです。が。や、やばいと思うな。6-0はw
Posted by フィー at 2006年03月08日 12:40
ふふふ、私はオレンジの先輩ですな(えっへん←おい)
オレンジのよしみで、去年は新潟も応援していたんですよ♪
うちは去年はがけっぷちだったからなあ・・・・
ともにJ1残留を目指してがんばりましょう〜
おっと、長くなるので(爆)この辺で〜(^o^)丿
Posted by まっしゅ at 2006年03月08日 22:08
おおっ♪清水!といえば!スタジアムもあのサンバもいいですねーっ♪
サポの雰囲気もよくていいチームです〜。
日本平ではパルちゃんと肩組んで写真撮ってもらいましたヨ〜パルちゃんいいヒトでしたw
オレンジといえば、今年の大宮は何やら強そうじゃないですか☆
J1オレンジ3兄弟から脱落しないように頑張らないとな〜…ンー。
Posted by フィー at 2006年03月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14297541

この記事へのトラックバック
×

