2006年03月08日

胃にくる風邪

一昨日、夕飯を食べてから、なんか胃もたれがするーと思ってたら、夜中に悶絶するほど胃が痛くなって熱が出ました。
ワタシは胃腸が丈夫で、めったに胃が痛くなったりしないのですが、こここれは痛い☆
風邪薬と胃薬を飲んだけど効かなくて、うーんうーん(飲み合わせよく解らず)
熱は38度位だったので、たいしたことなくて、1日寝てたら、復活しました。

えーん、1日食べ物食べてないー。

熱が下がったので会社にきたら、また熱が出ました。胃はだいぶ直った模様。
今、やっとおにぎり1個とヨーグルト食べて風邪薬飲んだ…。

この胃が痛い風邪は、今年流行なのですか?ちらない?w
posted by フィー at 12:53| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは、冷凍ウナギで食中毒に。
頭痛、発熱(38.2度)、嘔吐などなどで、土曜深夜〜日曜深夜に掛けて苦しんでました。。。
食あたりなんて、高校生ぐらいの時にお祭りで食べたタコ焼き以来だよ。
Posted by Fumi at 2006年03月08日 16:55
大丈夫ですか?
私も2週間ほど前、最初喉が痛くて「風邪かな?」と思っていたら、次に明け方2日続けて胃痛で目がさめました。
とりあえず胃薬飲んでおとなしくしていたら胃の痛みはましになったけど、今度は下腹が痛くなり。。。
熱は出ませんでしたが、そんな状態が1週間ほど続きました。
胃腸にくる風邪が流行っていると聞きました。
フィーさんも無理しないでお大事に。

ありゃ、Fumiさんも大変でしたね。。。
Posted by bela at 2006年03月08日 18:23
フィーさん大丈夫ですかぁ?
胃腸に来る風邪も流行ってたけど、
冬はノロウィルスってこともあるので・・・
あっ、熱があるから 風邪かな?

とにかくお大事に。
まだ寒暖の差が激しいようなので。
明日、今日はまた寒くなるらしい。
Posted by らぶ at 2006年03月09日 00:26
わー みなさん、ご心配くださってありがとうございます〜スイマセン。
1日寝込んだだけで大したことなく元気に働いておりマス。
しかし、食欲がなくて、うどんだけ。コーヒーも飲めないのが、つまんないス。
そして、ほぼ1日半絶食したので体重が減ってるかと期待して体重計に乗ったのに、全然これっぽっちも減ってなかったのが悲しいデス…。

Fumiさんも臥せっておられましたか!
冷凍うなぎってw 初耳ですよ冷凍うなぎw
冷凍って菌死んでそうなのに、恐ろしいですね〜☆
belaさんも胃にきてましたかー。
社内で聞いたら、昨年のインフルエンザB型ほどではないけど、地味に今年の流行とかいうのが判明しました…。
花粉のヒトと一緒にマスクしてる。マスクマン多いですw

らぶさん、ホント、今日はちょっと寒くなりましたネ。
ノロウイルスて、野呂くんに取り付かれたようですよ…。
うはw野呂くん元気ー!?(野呂くん:高校の同級生:こんなとこ見てない)
Posted by フィー at 2006年03月09日 16:51
きょうはフィーが食べ物とか流行したいなぁ。
またフィーで悶絶するつもりだった。
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年03月13日 11:30
フィーで悶絶…
Posted by フィー at 2006年03月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14430833

この記事へのトラックバック
×

