2006年03月21日

春のお楽しみ会

第3回初心者合奏会(?)に行って来ましたー♪

それが、前日からワタシの大事な愛猫シナさんがトイレとラブラブに…(/_;)
うわーこれは結石か膀胱炎なのかー☆
明日すぐさま病院連れて行かなきゃーと午前中お医者さんに行くのでオフは遅刻して行くことになりました。スイマセン…。
※その後、幸いシナさんは療養食を食べて無事通常に回復…はーよかった…つか、お腹壊してただけのような…?

で、40分程、遅刻して行った所、皆様そろってメヌエットを合奏中♪自分いれて10名かな。
チェロの方が2人いらっしゃるので音が豪華!いやーチェロの音ってシブくていい〜♪
思わずパチパチ拍手w…してないで参加せねば☆と、慌てて自分の楽器を出して隣のOちゃんに音を貰って調弦…調弦がなかなかあわずに焦った…。
で、ロンドンデリーの歌、キラキラ星、主よ、カノン…を弾いたんだっけ…。
ロンドンデリーの歌は、なんだか懐かしいことを思い出すような曲ですネ…。
ほぼ初見、弾くのが精一杯で、昔を思い出してる所ではなかったのですが…。
前回の時も全然練習してないまま行って、とっても反省したのに、今回もまた!またですよ☆
全然練習してないまま行って、もー自分のヘタレっぷりに、うわーん練習しておくんだったー☆と超反省。
相変わらず、弾けるとこだけ弾いて落ちまくり。カノンは何を血迷ったか倍速で弾いちゃうし☆イヤン、恥ずかしい☆
デカい音のバイオリンで思いっきり間違えて、みなさんホントにごめんなさい…。
しかしリズムって、なぜズレてゆくのでしょう…w
手拍子があるにもかかわらずw ホント合奏って難しいもんですネw
今回は、チェロの方以外に、バヨの初めまして♪な方もいらっしゃったのですが、遅刻をしてしまったので自己紹介タイムを逃し、どなたがどなたやら(?_?)でさらに失礼いたしました。
二次会参加されなかった方とは、ほとんどお話できず残念でしたよう☆
懲りずにまた機会があったら是非合奏よろしくお願いしマス。
れ、練習するゾ…こ、今度こそは…。
次回は6月だっけ…?きっとあっという間ですネ…☆

…で、二次会がネ…DS大会になっちゃってネ…。

ワタシの村は、まだ1月なんデスヨ…。イベントこなせなくて引きこもりタイムスリップ中で、もうやる気なしだった。
お花に水まいたり何気に時間食って、やってらんないよー☆
って、ワタシはサボテン女かw 花はサボテンやエアプランツもアリにして欲しいw
ゆきだるまグッズもまだ揃ってないし☆
そんな中、Pちゃんがお買い物してくれたおかげで、後日めでたく、たぬきちデパートになったヨ。ありがと♪

バンブラでセッションできたのが嬉しかった♪
音楽やってるヒトなら、躊躇なくやってくれると思ったんだよねん♪
3台同時セッションできたよーv(*'-^*)b♪
やっぱみんな初めてでもうまいワw
で、セッションすると追加曲が増えるっていうんで、楽しみにしてたら、増えるのが、Gメン'75と暴れん坊将軍。若者は、こんな曲、知っておるのかね…。
で、Gメンが増えているを発見したワタシは、早速、bさんとセッション。
ちゃららー らりら らーら ン ららっららー♪
ジャズの流れるオサレな池袋の飲み屋で、Gメンのテーマを鼻歌で歌いながら、必死にボタンを押しまくるアヤシイ女と化していたのだった…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにー!!!
私も買い物してもらえばよかったよぉ・・・
未だにスーパーのままです(:_;)
また音楽で楽しみましょう!(どっちで?とかは置いといて(笑))
Posted by ぷくこ at 2006年03月27日 23:42
先日フィーさんの右に座ってたぼーっとしてたモノデス。お世話になりました〜
私はこちらをバヨはじめてからずっと拝見してたので(白本なのデス)「おお!あのフィーさんだよ!!」と内心大騒ぎしておりました☆
フィーさんザイツが聞けるのかしらっ!とまたまた狂喜乱舞していたのですが、お聞きできず残念デス
また機会があったらよろしくお願いします^^
Posted by cookie at 2006年03月28日 12:29
先日はお世話になりました♪
DS楽しかったッス!←ってそっちかよ。(笑)
またぜひお会いしましょう☆
Posted by bela at 2006年03月28日 13:49
家には、桃と りんごの木が成長したよぉ。
次回はザイツ聴かせてねぇ。
シナさん、大事無くて良かった良かった。
Posted by らぶ at 2006年03月29日 00:04
ワー、みなたま、ありがとうございました♪

ホント。ぷくちゃんとことか遊びに行けばよかったネ☆
…て、すっかりDSオフに…あの〜…バヨオフ…バ…バヨは…w

右隣のCookieさん!!(後で他の方に聞いて判明してましたw)
Cookieさんにはネ〜、隣で思いっきり間違えて、ホントご迷惑をおかけしてました…。バヨだけでなく自分もウルサイし…。ゴメンナサイ…☆でも、Cookieさんは、ワタシの騒音にも負けず、上手に弾いてらっしゃって素晴らしかったデス!いやー助かりましたぁ♪←オイ
ここ読んで下さってたんですネ〜。キャーお恥ずかすい〜☆
ちょ…「あの」フィーさんてw つか、ザイツて☆なななんでザイツw
うやむやにして葬り去って忘れかけているところなのにイヤン☆
あんまりお話できず残念でしたし、懲りずにまた是非合奏してクダサイ♪

belaさんには、オフがDS化して申し訳なかったデス〜…と思っていたら、DSの方ですかwwwそうですかwww
belaさんが無事DSを入手したあかつきには、もう別途DSオフするかなw
いやーお会いできてよかったデス。色々と(て意味深なw)
こちらこそまた是非遊んでくださいネー♪

らぶさんには、いつも色々手配をしていただき感謝感謝デス。
今回は、チェロの音が間近で聴けて、ちょと感動したヨ♪
弦楽器ー!て感じの音でした。私のバイオリン笛みたいな音するからな…。
チェロの入ったケース、重くて持ち上げられなかったなー☆
で、なんで、らぶさんまでザイツてw なんですかwザイツはもうイヤだおーw

村のフルーツ、Fumiさんがすれ違い通信でゲットしたのを色々貰ったんだけど、「なし」だけまだなくて、らぶさんとこの村に貰いに行こうと思ってたのが☆今度、梨くださいw

シナさん、おかげさまですっかり元気デス♪
バイオリン弾こうとすると、「やめんかーっ!」って飛び掛ってくるよ(T▽T;)ぐすん。
先生の先生のとこの猫は、バッハが好きとか、高尚な好みがあるらしいのですが、ウチのシナさんは音楽全てダメでCDラジカセも破壊されますた…。ワタシのバイオリンなんか特に、超却下らしいデス…。
Posted by フィー at 2006年03月29日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15568627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。