2006年03月29日

アニソン大好きーw

Fumiさんとこで見てから、おおうっっコレはまさにワタシのためにあるようなーっ!!!
…と、即効で注文したCDです。選曲がプリキュアとかケロロまで入って、もうツボです!
(…しまったヲタがバレ…)

…やっぱバイオリンて!バイオリンて!…アニソンなのに!
たとえそれが熱いアニソンであったとしても、宮崎駿アニメのような、お上品な音楽になるのですネ☆どれも「エエ曲や〜」になってたw

アタックNO.1のセリフ、「だって涙がでちゃう…」の部分をバイオリンで表現され、かなりソレっぽく聞こえてワロタよw

コレ聴いてから、ムーンライト伝説がすっごい弾きたくなって、ちょっと練習してみたりw

アニクラアニクラ
杉ちゃん&鉄平

インディペンデントレーベル 2006-01-26
売り上げランキング :

関連商品
ヴァイオリンとピアノによる冗談音楽の調べ Magical Mystery Classics 山本直純フォーエヴァー~歴史的パロディー・コンサート 交響曲第5番「朝ごはん」 聴くな。~Bravissimo~

曲名リスト
1. キューティーハニー (キューティーハニー)
2. 美少女戦士セーラームーン (ムーンライト伝説)
3. アタック No.1 (アタックNo.1)
4. キャンディ・キャンディ (キャンディ・キャンディ)
5. 新世紀エヴァンゲリオン (残酷な天使のテーゼ)
6. 一休さん (ははうえさま)
7. タイムボカン (タイムボカンの歌)
8. タッチ (タッチ)
9. 魔女っ子メグちゃん (魔女っ子メグちゃん)
10. ケロロ軍曹 (ケロッ!とマーチ)
11. ルパン三世 (ルパン三世のテーマ '78)
12. 機動戦士ガンダム (翔べ!ガンダム)
13. うる星やつら (うる星やつらのテーマ)
14. キテレツ大百科 (はじめてのチュウ)
15. ふたりはプリキュアマックスハート (DANZEN! ふたりはプリキュア)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by フィー at 15:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、買いましたか!!
そうそう、こういう曲が弾きたかったんですよ、実は!!
もちろん、美しい旋律のクラシック曲を弾くのもステキなんだけど、ネタっぽい曲の方が数段自分に合っているような気が。
ドラクエUの復活の呪文を入力している時の曲とか、色々弾きたい曲はあります(^^;
でも、センセはそう言うネタっぽい曲を発表会で弾くのはやめてくれと言うんだよな〜。
今回『川の流れのように』弾こうと思ったらえーって言われたし。
Posted by Fumi at 2006年03月30日 22:01
Fumiさん、このCD教えてくれてありがとーっ♪
そうそうドラクエにFFとかはクラシック風な名曲ぞろいだよネー!
地味な曲だと、即寝てしまうようなワタシにはピッタリw
「川の流れのように」も名曲だと思うけどな☆
ま、発表会のイメージコンセプトもあるのかもですネー。
…アニソン・ネタソンで荘厳な発表会がぶち壊しに…w

Fumi&フィーでネタソン・デュオできるように、練習頑張りましょう〜♪
Posted by フィー at 2006年03月31日 14:26
音楽とか、大百科とワタシなど聞こえて
フィーが、バレでつらマーチと、つらお上品とかを関連したかったの♪


Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年04月03日 11:49
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:33
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

