2006年04月06日

フィーのスポクラ日記

スポクラ日記になりつつあるこのBlogでありマス。

そうそう!前回のデータが参照できます。って書いたのですが、
今回行ってみたら、データ入ってない☆
よく見たら、有料で登録したヒトだけのだった。ムキー!つまんない!
今回も測定してみたけど、全然変わってなかった…。

TVの見られる自転車のマシンで30分こぎこぎ。
よいこの0円生活観ながらこいでました。笑った。

次はヨガ1時間です。
片足の何かのポーズで、ワタシと初心者ぽいニーチャンだけフラッフラだったw
四十肩、ほぼ治ったと思ってたけど、腕を使ったポーズが何個か全然できなかった☆届かないんだもんw
でも、姿勢矯正とかによさそうでいいかも♪

次はベーシックなエアロビ40分です。
簡単なステップに手の動きをつけるだけなのに、全然、覚えられませんでしたw
みんなエアロビっぽい動きなのに、ワタシは、おどおどしてさまよってるヒトみたくなってたwww こりゃダメかもw

どっと疲れてお風呂はいって、帰宅したら速攻寝ちゃいました…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、フィーさん スポクラにはまりそうですか?!
私が滅茶苦茶はまってたときは、週4日くらいエアロビってました・・・・
...( = =) トオイメ いつの事やら・・・・

エアロビも、少しずつ動きに慣れてきて、楽しくなるよぉ。音楽にあわせてだと、間違えても楽しくてしょうがないのです。
Posted by らぶ at 2006年04月07日 23:48
きょうフィーで、風呂帰宅するはずだったの。
ここにフィーは肩っぽい矯正しなかったよ。
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年04月10日 11:44
らぶさん、こにちはー♪
エアロビ週4日もやってましたか☆体力ありますねー!!
フラッシュダンスはかっこよかったけど、ワタシあんなに早く動けません☆
一人でマイケルジャクソンのスリラーもしくは、井森幸のデビュー時ダンスだったよwww
そんな自分の姿にはウケたけど、ワタシには、あんまり楽しいとは思えなかったよ〜。
イヤな汗をダクダクかいたよwww
どうも向いてないようなので、マイペースにのんびりしたヨガとバレエと水泳でもやろうかなーと思いマス〜。
スポクラも色々メニューがあって楽しめますネー♪
Posted by フィー at 2006年04月10日 16:34
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

