2006年04月19日

スポクラ日記:水泳

昨日は会社終わった後、今度は、泳いできたよw
夜に泳げるなんて夢みたいだよー。深夜営業ばんざい!!
四十肩以来、腕が後ろに回らないから、クロールのフォームが何かヘンだよ☆
犬かきしないと沈んでくよーw でもリハビリにいいかも。
アクアビクスにも参加してみたよ。
何か、ぷかぷか浮いてきちゃって、位置にじっと立ってるのもタイヘンだったw

先日のバレエのクラス、結構、見学のひともいて、混んでたんデス。
それが、後で聞いたところによると、先週、日テレで、プリマダムなるドラマが放送開始されて、その影響かマダムの間で、バレエブームが、起こり…つつある…のかもしれない…かも…とか聞いちゃったんデスw

そんなこととは知らずに参加しちゃって、ア〜ラあのヒトも今日初めてなんて、先週のTV観て来たのネ?クスッw
…とか思われてたのかもー! いや、ま、人目は、どーでもいいんですケドw

で、そのプリマダム、キャストが、黒木瞳さん、中森明菜さん、神田うのさん、と何やら面白そうな配役なので、今度、観てみようと思いまっすw

…ん?今度て本日だった!!早く帰って観るよう〜 プリマダームw
posted by フィー at 16:15| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もプリマダムとても楽しみなんですー♪
フィーさん無事に帰れたかな。。。
Posted by のりのり at 2006年04月19日 20:21
今、プリマダムみてまーす。

結構面白い・・・・

フィーさん見れたかな?
Posted by らぶ at 2006年04月19日 23:09
うわはw みなさま、ご覧になられてましたのネw

ワタシも無事観られましたヨー♪
お話は、お昼のドラマかマンガみたいですねwww
黒木瞳さんのバレエって、みっともないどころか、超ー美しくて、話に説得力ないんですケド…w
うのちゃんや、高岡早紀さんも、バレエ経験者だけに、ポーズがとってもキレイで、うっとりみちゃいました(*^_^*)
加藤雅也も踊るようになるのかなー楽しみーw

最近気が付いたら開脚やってみたりしてるので、いまだ股関節が痛いデス…w
ワタシの場合、そんなクラスに出る前に、柔軟体操ができてから来いってカンジですよ…とほほw
Posted by フィー at 2006年04月20日 11:04
フィーさん、お久しぶりです!
すいません。ROMってばかりで。

スポクラ(!)ハマってらっしゃるようですね(*^▽^*)
実は、私の人生初の習い事は、バレエだったりします。
ミニチュア小錦みたいな足してるんですけどね(笑)

ところで、勝手にバトンを回させて頂いちゃいました。
お時間のあるときで構いませんので受け取ってくださいませ。よろしくお願いします。
Posted by hiro at 2006年04月20日 22:12
きのうは日テレとクロールっぽい参加ー!
いや日テレのヘンっぽい営業されたみたい…
いや日テレとここに人目は営業した。
Posted by BlogPetのフィーフィー at 2006年04月24日 10:47
hiroさん、お久しぶりース♪
せっかくヒマになったのに、バイオリンの練習しないで、スポクラ行って疲れて寝る生活デス…。

hiroさん、バレエも習ってたんですか!
たくさんお稽古事をしていたんですネ☆
姪っ子に習わせたら?姿勢がよくなるよーなんて云ってるんですが、子供にあのレッスン厳しそうだなあ…。
ミニチュア小錦みたいな足 て!wそんなことなかったような…w
本見てもよく解んなかったので、今度会った時にでも、ぜひ教えて欲しいデス。

バトン受け取りましたー!
そして埋めました〜((((* ̄ー ̄*)†~~~
…す、すいません…後日、発掘したら、ご連絡させていただきたいと思いますので、お許しを…☆
Posted by フィー at 2006年04月24日 16:54
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16769535

この記事へのトラックバック
×

