2005年01月24日

見たいよう

名探偵コナン第385話「ストラディバリウスの不協和音」(前奏曲)
音楽一家の設楽蓮希の依頼を受けた小五郎はコナンと蘭を連れて、彼女の屋敷を訪れた。今夜は設楽家の当主・調一朗の誕生日。そこで孫娘である蓮希が伝説の名器・ストラディバリウスで演奏をする予定なのだが、このバイオリンを弾く人間が2年続けて同じ日に死んでいた…。

1月24日(月)よる7:30放送!

録画予約するの忘れた〜☆

定時で帰らせて☆お願い☆理由:TVアニメを観る為。…やっぱダメか…。
posted by フィー at 10:34| 東京 ☀| Comment(4) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3部構成のようで来週は
ストラディバリウスの不協和音」(間奏曲)です。
お見逃しなく!(笑)
Posted by ぽっきー at 2005年01月24日 21:41
(;_;)(;_;)(;_;)

前奏曲、お見逃しました…帰宅したら夜中でした…。

(;_;)(;_;)(;_;)

ぽっきーさんは、見ましたか…?

(;_;)(;_;)(;_;)
Posted by フィー at 2005年01月25日 11:09
申し訳ありません。見ました(^^;
小五郎が顎当てのないストラディバリウスを弾いてたました。

前回のあらすじはやってくれるし。
来週からでも大丈夫ですよ!

Posted by ぽっきー at 2005年01月25日 23:56
おお!小五郎にバイオリンが弾けるとは!
顎当て無しとは、弾きにくそうデス…。
来週のは録画予約しておきまっす(笑)
Posted by フィー at 2005年01月26日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

