2006年04月20日

スポクラ日記:ウェストシェイプ

会社早く帰れたのでスポクラへ。
ウェストシェイプっていうのに参加してみました。
腹筋を鍛える運動を20分デス。
最初は、おおっ楽勝だゼー♪と張り切ってやってたけど、後の方では、うわーん、ごめんなさい〜ムリもう許して☆☆
そんな哀れな屍と化していました…。

で、TVでも観ようっと♪と、ゆるゆる設定のエアロバイク漕ぎながら、トヨエツの「弁護士のくず」ってのを見てたんデス。
終わるまで1時間位、漕いでて、降りたら、お尻が痛ーっ
わーんアザになってるかも☆

ここ半月以上、以前よりも運動してるし、炭水化物もぐぐっと抜いて、残業中に食べてたお菓子も食べてないというのに、体重ぜんっぜんこれっぽっちも減らないデス。むしろ微妙に増えてるような…?

はっ☆ま、まさか☆仕事が忙しくなくなって、ストレスもなくなり、よく眠れて健康になって成長してるってことなのかしらっ!
ちょ…そ…そんな☆そんなああああっっっ☆

…そんな事をしていたので、Rさんとこの村の株価があがってると連絡をいただいたのですが、遊びに行けませんでした。スイマセン。
ていうか、もうワタシの村、きっと壊滅してるので、ごめんなさい…☆
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと筋肉が増えたんだよー体重が落ちるのはこれからだよーきっとー
Posted by ぷく at 2006年04月25日 09:51
マジすか、ねーさんっ!?
ホントにそうだといいなあぁぁぁ…
…そうでありますように〜。

あちこちぷよぷよなフィーより…。
Posted by フィー at 2006年04月25日 17:54
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

