2006年04月23日

7回目

レッスン前のスポクラで、今週はバレエはやめてw「ボディヒーリング」っていうのに出てみました。1時間。
ちょっと激しい洋楽にのったヨガ?…すいません…よくわかりません…。
で、張り切ってやったら、結構ハードでですネ…腹筋とか背筋とかあちこち痛くて、もうフィーおばあちゃん、ヨロヨロ…w

■カイザー1番
デタシェやってから、バリエーション。
先週、先生に言われて気づいたことが!
最初、左手の先に楽譜の見える位の所に立って、ワタシの正面を先生が見ている状態で弾いているのです。が、なぜだかワタクシ、弾いているうちに、じょじょに左回転してっていることが判明しました☆
だんだんと先生に背を向けていってるんデスw
見えないので困った先生が回りこんでくれて、ハッ☆今週もワタシまた回ってってますね!?と、やっと気づくという…。
以前は、回ってなかったと思うのですが何故なのでしょう。
何かうしろめたいんでしょうかw 本人が解りませんw
で、ついに来週は、3番の練習です!(2番はビブラートの練習で使うとかでパスとのこと)
ああ〜ついに1番終わってしまうのか〜…ついにっていうか、やっとなんだけど、何だか永遠にずっとやる気になってたから、ちょっと寂しいよ〜。
多分、これからも練習中1回は弾くと思うwピアノのお気に入りのソナチネの練習曲みたく。

■ガボット 鈴木3巻
強弱をもっと激しく弓の幅でつけて。キーとなる音を外さないよう頑張れーw
先生と一緒に弾いてOKもらった♪先生と一緒だと音程がよくなるから不思議☆
来週は、次のユーモレスクの練習です。
サードポジションが出てくるけど、まだやってないので、ここは何とかファーストで弾いてしまいましょうとのことデス。ひ、弾けるのかな☆

■第二ポジションの練習 白本3巻
■第三ポジションの練習 白本3巻

うはははは☆ 思わず笑いが出るほど相変わらず微妙な音階に☆
すっごいちょっとずつズレる!チクソー☆と思いながら慌てて直す。
狙った位置に、なかなか当たらないw
そんなヘニョヘニョ音階の練習は、まだまだ続くよー。

■1→2 と 1→3へスライドの練習。
まだ3ポジなのに、うりゃぁぁっ!と声が出るくらい移動してる気分なのw
4の指、根性なくて全然ダメ。
なんか移動してる途中で指先がひっかかってグキッて折れたり☆
もうダメwきゅーww
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34

<a href="http://grou.aportachannel.net/4zwnkab/">セレブに知り合って数時間で 童 貞 食われた</a>んだけどwww
家が近かったのでノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡る 童 貞 暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン
とはいえ 童 貞 と引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww


Posted by 臭下部 at 2009年06月03日 20:42

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/ttixrzq/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 16:55

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/8c8o6yy/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 12:59

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/06fm6ac/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 17:07

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/4otpffe/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 00:09

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/3qxh8gu/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 23:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/738wv6y/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 00:37

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/cgna1iu/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16985389

この記事へのトラックバック
×

