2005年02月18日

パガニーニ

調子にのってもう1コ(笑)

パガニーニさんにハマって、コレを買って聴きました♪
…安かったから…。
24番が有名なイイ曲ですが、私は、16番(だったかな!?覚えてなくてアヤシイ)もお気に入り♪

パガニーニ:24のカプリース
リッチ(ルッジェーロ) パガニーニ
ユニバーサルクラシック (2001/04/25)
売り上げランキング: 71,315
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 3
3 パガニーニの難曲

posted by フィー at 14:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あり???
さっき見た時は、☆が満点だった気がするのですが・・・なんだか数が減ってる・・・。

このブログはこんなこともできちゃうんですね〜。ブログって不思議。すごい進化ですね。

あ、うさぎのフィーフィーさん、
ちゃんと違う言葉も喋ってくれてますよ(^▽^)/
最近、不思議川柳に拍車がかかってます。
Posted by のりのり at 2005年02月19日 00:22
のりのりさん、こんばんは〜♪

☆は変動するようですが、短期間に一気に評価が落ちたんでしょうか…(笑)
ワタシは、違いのわからない女、ダメダメブレンドなので、よくわかりません…。

実は!アフェリエイトって、Blogで流行った感があるんですが、HPでも、普通に貼れますヨン♪
モチ、音ステでもOKですヨ(笑)
便利ツールとして使ってマス…(笑)

ホントだ☆フィーフィーさん治ってマス!
川柳が…「処方箋 復活したる バイオリン」
ワタシのバイオリンは薬で治るのかー!(笑)
Posted by フィー at 2005年02月21日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

