2005年03月10日

原曲聴きました♪

知人から↓を借りて聴きました〜。ウン。微妙に間違ってました〜(笑)
サビのメロディはキャッチーですが、他の所は不思議なカンジの、面白い曲でした♪

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ユニコーン UNICORN

曲名リスト
1. メイビー・ブルー
2. ピンク・プリズナー
3. ペケペケ
4. アイム・ア・ルーザー
5. シュガー・ボーイ
6. 服部
7. デーゲーム
8. おかしな2人
9. 大迷惑
10. 人生は上々だ
11. 自転車泥棒
12. 働く男
13. フーガ
14. スターな男
15. ヒゲとボイン
16. 雪が降る町
17. 与える男
18. すばらしい日々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…民生ネタには…つい釣られる私です(;_;)
べりーべすと…
このランナップは…(ピンク・プリズナーはよくわかんないけど)上から順に友だちとカラオケしてったら…盛り上がりすぎます…美味しい曲がずらり並んでます…民生…

ドラクエ8…今はどこにしまったのやら。。。です☆
Posted by のりのり at 2005年03月18日 00:39
おおっのりのりさんがまた釣れてたw
ユニコーン時代は、あんまり聴いた事なかったんですが、今、聴いても面白い曲が多いですねえ。

働く男
スターな男
与える男

・・・男シリーズを作っていたのでしょうか(笑)

もうドラクエをしまいこんでしまったんですネ!?(笑)
ワタシはコントローラも出しっぱなしデス☆
いつもスタンバイOK。あとは時間さえあれば…(;_;)
Posted by フィー at 2005年03月18日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

