2005年03月31日

3月最終日

というわけで、お仕事は、最近、結構ヒマになってきました♪
4月になったらなったで、また、人事異動、歓送迎会、お花見なんかで、忙しいんだろうなー。
今日も暖かい日で、ついに桜が咲きました。ソメイヨシノさん開花おめでとう!(笑)
…といっても、まだ5〜6個咲いてるだけらしいデス…☆

で、昨日、一昨日と、1時間ずつ練習していました。
相変わらず、ロマンスとガボット(呪い付き)デス。
呪い部分は、軽く弾けるように頑張ってます。でも呪いの音楽です。
調弦もキチンと合わせて、音程もキチンと合わせて、弓の角度と力具合もキチンと一定にしないと、すぐに呪われるんです。おお、恐ろしい曲ですよ…まったく。
猫のシナさんも「うぎゃあぁぁ鼓膜が破壊されるわぁぁやめんかぁぁ」と言わんばかりに、ワザワザ部屋にやってきて、部屋中を狂ったように2週回って、ダッシュで出て行ってしまいましたよ…オーイ…。
posted by フィー at 17:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワザワザ部屋にやってきて、部屋中を狂ったように2週回って、ダッシュで出て行ってしまいましたよ…オーイ…。

わはは。
その後景が浮かんできて笑った!
Posted by at 2005年03月31日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。