2005年06月02日

リクエストにお応えして…

お笑いバイオリン同情5(敢えて誤字なまま…)

昨夜、コンチェルトNo.2の途中までを録音してみました。
あらっ?教室で弾いた時は、もっと面白かったんですが、1人で弾いてみたら、普通に下手クソです。
何故、弾けもしないのに、こんな速さですか…。
それは、坊やだからさ…。
聴いてしまった方は、すぐに忘れてくださいネ…。
ちなみに現在は、倍遅の遅さで練習しているので、安心してください…。

弾いてたら、地震がいっぱいきましたヨ…?
おお…ザイツさんへの冒涜にて、大地も、お怒りになっておられマス…。

ザイツのコンチェルトNo.2の第1楽章のような!?(そして途中)

で!!問題は、この先が、全っ然、弾けてないってことなんデスー!
ワーン!!どうしよう〜!!もう木曜日なのに〜〜!(T_T)
posted by フィー at 15:12| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐすん…切羽詰ってるグループにヘルプに出されて残業中デス…もうダメッス☆
Posted by フィー at 2005年06月02日 20:02
>問題は、この先が、全っ然、弾けてないってことなんデスー!

ここまで、これだけ弾けているんだから問題なし。っていうか驚きです。
何故、こんなに早く上達できるのでしょうか?
ま、いいや。人は人。私は私。ボチボチやるんだもん。(いじけ気味)

Posted by モウモウ at 2005年06月02日 21:37
私もー!>モウモウさん
Posted by ぷくこ at 2005年06月02日 23:01
わーい!アップされてる〜♪
ありがとうございます!

私の教本には学生協奏曲と言う名で載ってましたが、
楽譜が真っ黒でちょっとビビリました(^_^;)

去年の6月からというと、ちょうど一年ですよね。
それでこんなの弾けるなんてスゴイ!!
やっぱりピアノされてたから指が動くのかなぁ?
Posted by なお at 2005年06月03日 08:20
みなさま…コメントありがとうございマス…。
ですが…全然…ウケてないんですネ!!!!(;_;)
ちょっとは笑えるかと思ったんですが…コレは失敗でしたネ…。
ワタシは、このお笑い道場が、笑えなくなってきたら、もうやめようと思っていたのですが、もうそんな頃になってきてしまったんでしょうか…。
ちょっと寂しいデス…。
でも、褒めてもらって、うれしかったデスヨ♪

特にピアノ習ってなくても、指が早く動くヒトは動くので、あんまり関係ないと思いますヨ♪
Posted by フィー at 2005年06月03日 16:30
今夜は、先生のライブに行ってきます♪

今週は、続きを弾くのは、もう、あきらめました…(笑)
無理に早く弾いても、いいことありませんもんネ…ってことにしております(笑)
Posted by フィー at 2005年06月03日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4079429

この記事へのトラックバック
×

