2005年06月18日

うおっ\(◎o◎)/!

なんだか、相変わらず、よくわかりませんが、

タイヘンなことになってるみたいデス!!

…そんなタイヘンな時なのに、あのサービス・スピリッツは一体…(笑)
不謹慎にも、BGMで、大ウケだよう…リーダー。


今日のレッスン日記は、後で書こうっと…。
今日はザイツ3楽章までピアノ伴奏付きで弾いたよー…ありえないよ…(笑)
posted by フィー at 20:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自宅レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慌てて見に行っちゃったよ(笑)
BGM、私は「笑う」と言うより「うをっ!」って感じでしたね(笑)
Posted by ぷくこ at 2005年06月19日 12:24
うをっ!!!!無くなってるんですケド…(T_T)

地震とコンフェデ杯でまだ起きてるフィー
Posted by フィー at 2005年06月20日 02:06
地震、結構揺れました。(;;)こわかった・・・。
私もいま見て「うをっ(@@)」と思いました。
とうとうなくなっちゃったの〜?
また復活するよね?ね、ね、するよね?
Posted by bela at 2005年06月20日 09:12
はじめまして♪
最近(2週間前に)バイオリン始めました〜っ!
バイオリンについて調べてたらこのサイトを見つけて、時間があったら来ています。
日記、とても楽しいです!バイオリンの勉強にもなります、ありがと〜♪
日記の感想じゃなくて、ごめんなさいっ!
って、ココにカキコしても良かったのかな…? \(゜゜;)?
Posted by ラピス at 2005年06月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4446227

この記事へのトラックバック
×

