2005年11月26日

ジレンマ

実はワタシのレッスン事情に異変が起きていることを記載したいのですが、ここに書くとマジに個人が特定されそうなので詳細が書けず、激しくジレンマを感じている次第デス…。

とりあえず来週はお休みになりました。

その次からは…。

ワタシによい出会いがあることを祈ってください…。

ボクは優しくて思いやりがあり空気が読めてシャレのわかる美しいヒトがリスペクトです。

もう日本語わかんねーw
【関連する記事】
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 教室レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにもお邪魔☆
ありゃりゃ〜、デスね……(^_^;
ワタクシ陰ながら、フィーさんが相性の良い先生と出会えることをお祈りしたいと思いマス。

>優しくて思いやりがあり空気が読めてシャレのわかる美しいヒト
判る!コレ判るー!
Posted by きらら at 2005年11月28日 20:17
その中ならきっと一番難しいのは「美しい」の部分とみた(笑)
でも美しい人がいいよね、どうせ1時間向き合うならさ(笑)
Posted by おきらく銀汰 at 2005年11月29日 12:09
きららさん、ありがとう…。
実は、大きな声では云えませんが…。
先週は、急遽、代行の先生でのレッスンで。
それがですね…ここには詳しく書けないんですが…簡単に言うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…こんなカンジで…こわこわこわくてゆみがぶるぶるぶるでひけないようなんでおこってるのせんせいこわいごめんなさいしらなくてドイツ語わかりませんおんがくじてんみたことないです。
ってああヤバイこんなこと書いて見つかったらタイヘンです…おおおおそろしい。
次回、命があるように祈っててくだサイ…。

銀汰さん、さりげなく盛り込んでおいた美しいに着目されるとはさすがですねw
スイマセン云うだけならタダと思って、つい欲張ってしまいました…w
美のイリュージョンも技巧の1つかと…。
まやかしかw
Posted by フィー at 2005年11月29日 15:05
( ̄□ ̄;)!!
……フィーさん、諦めないで頑張ってね……。
きっと良い先生いるからさ……。
Posted by きらら at 2005年11月29日 20:27
ありがとお!!がんばるおー(ノ_δ。)
右手、鉛筆持って動かせるように練習してるおー☆
もう、ぜいたくいわないので、とりあえず、
優しくておもいやr…
Posted by フィー at 2005年11月30日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9898643

この記事へのトラックバック
×

