2006年01月13日

のだめ14巻発売ビ〜♪

のだめカンタービレ #14 (14)
二ノ宮 知子
のだめカンタービレ #14 (14)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


13日の金曜日発売とは☆
表紙ののだめカワイイネ♪
posted by フィー at 13:54| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

のだめ13巻本日発売デス♪

問題は、本屋さんが開いている時間に帰れるかどうか☆

あと、先生にビジョン・チタニウムを弾いてもらったレポを書きたいんだけど、時間が…。
とりあえず、ワタシのフィーさんには、全然まったく合ってないのが、よくわかりました(笑)
大袈裟に言うと、アコースティックからエレキの音が出てるようなカンジです。すげえw

のだめカンタービレ #13 (13)
4063405605二ノ宮 知子

講談社 2005-09-13
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by フィー at 15:45| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

のだめCDBook

先日、本屋さんで購入してました。思ってたより小さかったのでしばらく発見できなかった…。
一通り聴いたんですが、寄せ集めのせいか音質がバラついてるような…☆
海老原大作先生(だっけ…)の曲、面白かったデス。
マナブの解説ポエム、さっぱりわかりませんw
カラーイラスト、ラブラブですw

しおりは、峰くんでしたー!!

のだめカンタービレSelection CD Book
4063646467二ノ宮 知子

講談社 2005-08-10
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star初心者には難解な解説
star待ってました!
starのだめ好きなら買い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by フィー at 01:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

のだめ12巻♪

13日の金曜日〜ですが、のだめ12巻発売日♪
残業ギリギリ終わって、閉店間際の本屋さんで無事ゲッツ♪
平積みで山のように置いてありました。
のだめ、いつのまにやら大人気ですネ☆
まだ読んでない方のため、感想は胸のウチに☆フフフフフフ

のだめカンタービレ #12 (12)
4063405443二ノ宮 知子

講談社 2005-05-13
売り上げランキング : 1

おすすめ平均
starいまごろッスか?!
star舞台はパリ★新たなキャラもぞくぞく登場
starのだめが髪切った?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

立ち読み

コンビニに夜食を買いに行った際、Kissで、のだめを立ち読みしました。

・・・のだめ・・・ワタシも頑張るよ!!ウン!!
posted by フィー at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

来年の準備

↓の本を買いました…。が、買ったばっかりで、まだ読んでいません。

「こんなの買ったのー」と昼休みに会社の友達に見せたら、
「エー!?フィーさんって、"あがる"のー!?全然、そんな風に見えないね〜」
「あがる時は、一杯、ひっかけるといいですよ(笑)」酔っ払ってどうする…。
「自分に好意を持っているヒトだけを見ているといいらしいですよ」
「ワタシが笑顔で見守ってあげますから(笑)」
「演奏が終わったら、立ち上がって”ブラボー!!”って云いますから!(笑)」
「花束持って駆け寄りますから!(笑)」

…みなさん…嬉しいけど…やめてくだサイ…(笑)。

本を読んだら、レポートしようと思いマス。


「あがり」を克服する―ヴァイオリンを楽に弾きこなすために
カトー ハヴァシュ, Kato Havas, 藤本 都紀, 今井 理瑳

発売日 2002/04
売り上げランキング 24,913



Amazonで詳しく見る4276144582

posted by フィー at 14:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽譜・書籍etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

