2006年04月20日

スポクラ日記:ウェストシェイプ

会社早く帰れたのでスポクラへ。
ウェストシェイプっていうのに参加してみました。
腹筋を鍛える運動を20分デス。
最初は、おおっ楽勝だゼー♪と張り切ってやってたけど、後の方では、うわーん、ごめんなさい〜ムリもう許して☆☆
そんな哀れな屍と化していました…。

で、TVでも観ようっと♪と、ゆるゆる設定のエアロバイク漕ぎながら、トヨエツの「弁護士のくず」ってのを見てたんデス。
終わるまで1時間位、漕いでて、降りたら、お尻が痛ーっ
わーんアザになってるかも☆

ここ半月以上、以前よりも運動してるし、炭水化物もぐぐっと抜いて、残業中に食べてたお菓子も食べてないというのに、体重ぜんっぜんこれっぽっちも減らないデス。むしろ微妙に増えてるような…?

はっ☆ま、まさか☆仕事が忙しくなくなって、ストレスもなくなり、よく眠れて健康になって成長してるってことなのかしらっ!
ちょ…そ…そんな☆そんなああああっっっ☆

…そんな事をしていたので、Rさんとこの村の株価があがってると連絡をいただいたのですが、遊びに行けませんでした。スイマセン。
ていうか、もうワタシの村、きっと壊滅してるので、ごめんなさい…☆
posted by フィー at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

スポクラ日記:水泳

昨日は会社終わった後、今度は、泳いできたよw
夜に泳げるなんて夢みたいだよー。深夜営業ばんざい!!
四十肩以来、腕が後ろに回らないから、クロールのフォームが何かヘンだよ☆
犬かきしないと沈んでくよーw でもリハビリにいいかも。
アクアビクスにも参加してみたよ。
何か、ぷかぷか浮いてきちゃって、位置にじっと立ってるのもタイヘンだったw

先日のバレエのクラス、結構、見学のひともいて、混んでたんデス。
それが、後で聞いたところによると、先週、日テレで、プリマダムなるドラマが放送開始されて、その影響かマダムの間で、バレエブームが、起こり…つつある…のかもしれない…かも…とか聞いちゃったんデスw

そんなこととは知らずに参加しちゃって、ア〜ラあのヒトも今日初めてなんて、先週のTV観て来たのネ?クスッw
…とか思われてたのかもー! いや、ま、人目は、どーでもいいんですケドw

で、そのプリマダム、キャストが、黒木瞳さん、中森明菜さん、神田うのさん、と何やら面白そうな配役なので、今度、観てみようと思いまっすw

…ん?今度て本日だった!!早く帰って観るよう〜 プリマダームw
posted by フィー at 16:15| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

フィーのスポクラ日記

スポクラ日記になりつつあるこのBlogでありマス。

そうそう!前回のデータが参照できます。って書いたのですが、
今回行ってみたら、データ入ってない☆
よく見たら、有料で登録したヒトだけのだった。ムキー!つまんない!
今回も測定してみたけど、全然変わってなかった…。

TVの見られる自転車のマシンで30分こぎこぎ。
よいこの0円生活観ながらこいでました。笑った。

次はヨガ1時間です。
片足の何かのポーズで、ワタシと初心者ぽいニーチャンだけフラッフラだったw
四十肩、ほぼ治ったと思ってたけど、腕を使ったポーズが何個か全然できなかった☆届かないんだもんw
でも、姿勢矯正とかによさそうでいいかも♪

次はベーシックなエアロビ40分です。
簡単なステップに手の動きをつけるだけなのに、全然、覚えられませんでしたw
みんなエアロビっぽい動きなのに、ワタシは、おどおどしてさまよってるヒトみたくなってたwww こりゃダメかもw

どっと疲れてお風呂はいって、帰宅したら速攻寝ちゃいました…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

湯治

今日もスポクラに湯治に行きましたw

美容液を顔にたっぷり塗り塗りして、のんびり半身浴したり、ジェットバスでマッサージして、いい気持ちですお♪
お肌の調子が良いデス♪

で、電車で帰ろうと思ったら、改札に人だかりが☆
えーん、中に入れないー。
京王線が事故でした。しばらく辺りをうろうろした後、無事帰れましたw
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

…ダメだ

今日は、新しいグループのKickoffで、宴会だ…。

かくれ肥満が…。
つかもう、かくれてないね。かくしきれてないね。ずっとかくし通せばいいって話よw
posted by フィー at 17:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

この春デブュー

もう4月ですね♪春ですね♪
本日から職場のグループが変わり、まだワタシに何をやらせようか決まってないらしくヒマです!いやっほー♪
というわけで、サクっと帰宅し、スポーツクラブに入会してきましたー!
目当ては湯治デス…湯治。でっかいお風呂につかりたいがために☆
残業帰りでも0時まで営業してマス。
サウナにマッサージにエステもありマス。

ちょ…アンタ…スポクラなのに…スポーツは…!?

じゃあ…一応、やってみようか、ウン、せっかくだから一応ね。

 最初に、各種セルフデータを測定しマス。
 測定したデータは自動受信され、パーソナルデータとして次回から参照できるよう保存されマス。

うおー!!ハイテク!!ナニコレw面白っww

 …あなたは「かくれ肥満型」デス

ちょwww ワタシ見た目以上に肥満なんだっ!?ギャー!
甘いものとかカロリーの高いものとか食べまくりなのを、マシンに見透かされたようで、なんかヤだーっ!なんでバレたんだろうチクチョー。

…その後おとなしく自転車型のマシンで、こぎこぎこぎこぎこぎこぎこぎこぎして、お風呂パラダイスを満喫したら、終電だった…キケン☆

そして、湯治してたらバヨ練習する時間ないことに気づいた…。
スポクラ面白いー!ちょっとハマりそうw
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

胃にくる風邪

一昨日、夕飯を食べてから、なんか胃もたれがするーと思ってたら、夜中に悶絶するほど胃が痛くなって熱が出ました。
ワタシは胃腸が丈夫で、めったに胃が痛くなったりしないのですが、こここれは痛い☆
風邪薬と胃薬を飲んだけど効かなくて、うーんうーん(飲み合わせよく解らず)
熱は38度位だったので、たいしたことなくて、1日寝てたら、復活しました。

えーん、1日食べ物食べてないー。

熱が下がったので会社にきたら、また熱が出ました。胃はだいぶ直った模様。
今、やっとおにぎり1個とヨーグルト食べて風邪薬飲んだ…。

この胃が痛い風邪は、今年流行なのですか?ちらない?w
posted by フィー at 12:53| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

J開幕戦

いいお天気の日曜日、トドロキへJ開幕戦に行って参りましたヨー。
相変わらずの大観衆!みんな新生チームに期待して応援も気合が入ってマス。

そんな中…

6−0 

…予想を上回る惨敗っっっ (昨年の開幕戦はFCに4−0で惨敗…)

ガナハのハットまでは、まだまだだー!あきらめるなー!ガンバレー!1点返せー!
と、まじめに応援してたのですが、4点目、そしてロスタイムに、バスケのような素早さで、ポコポコ2得点された時には、もう笑ってしまいましたわw

いやほー!今年も新潟かなりヤバイでーすw
亀田製菓のはっぴーたーんは美味しいデスw
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひなまつりの日に…

いろんな書類にまみれて、ワヤワヤしている所へ、部長から呼び出しを食らいました。
なんですか、この忙しい時にー。ハッまさか今までの数々の悪事がバレて、ついにクビに…!?
と、ビクビクしながら行った所、

「フィーさん、4月から、○□△システムのグループに移動してください。
こういうのやるから勉強しといてね。どうぞよろしく。」

うえーん。
あそこのグループが22時前に帰宅してるの、見た事ないんですケド…。
ワケのわからない資料を渡され、途方にくれるワタシなのだった…。

エ?これからずっと年度末状態?…て、マジすかっ!!
春は異動の季節だったよ…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

3月ですねっ♪

3月っていうと、ついに春到来♪ってカンジで嬉しいですが、今日はあいにくの雨なのでした。
そしてワタシの年度末は終盤をむかえ、まだ終わりません…。
隣の部署、2徹中。よかった…あそこじゃなくて…。←ヒドイ
そんな状態なので、ばよ弾くヒマがあったら、お風呂に入って寝たいですw
今週末は新しいコーチに会いに行くのに、しょっぱなからダメダメ状態で悲しいゾ。

日曜日は、Jリーグ開幕戦ー!!今年もJ1残留にむけて、がんばろう〜w
今年もブラジルトリオが戦力の要デスネ…w
サッカーのサポソンって、結構、面白いんですヨ♪
で他チームのも聴きたくてCD出てないか探したんだけど、替え歌が多くて著作権がらみか、やっぱCDはあんまり出てないんですヨ。
スタジアムでライブで聴くしかないのか〜。清水のサンバ風のとかいいんですよw

ブラジルと言えばコーヒーもあったw 大好きなんですよコーヒー♪
インスタントじゃないコーヒーなら、マンデリンのフレンチかイタリアンな深煎りローストが好きデス♪でもワイハのコナコーヒーも好き♪モカはすっぱくてダメス…。

春っぽいと言えば、レビューの新ファンデ&パクトケースを購入したのですが、パクトケースがピンクでお花でラブリーでカワユくて嬉しいのデス♪コレ
なぜかパクトケースが好きでケースだけ買って使ってないのが何個もある…。
どれかは魔法少女用のやつで変身できるんじゃないかと思ってる…w
posted by フィー at 16:41| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

大仕事終了

やっとチョコを配りました。
もう帰っていいですかw
なぜか、ワタシまで貰ってしまった…。

ところで、朝からあの歌が離れないー。
他になかったんだっけ。この日の歌って…。

バレンタインデー キーッス♪

あーあ、云っちゃった…w
posted by フィー at 14:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

フィーフィーさんの観察

フィーフィー1

なんとも恐れ多いことを!生意気なフィーフィーさんデス。

フィーフィー2

Fumiさんとこのしめさばと遊んでいるようです。
ルスティカーナとは、多分、カヴァレリア・ルスティカーナ、
ウィキペディアには「田舎の騎士道」といった意と書いてありました。
遠まわしに「田舎もの」と云われたのでしょうかwww

フィーフィー3

自分の歴史中に「ああ…コレ土砂降りの中、発売日に買いに行ったんだよなあ…」と、思い出に残るそれなりのインパクトは、あるかもしれませんが…。
どんなものを土砂降りに発売したらよいか、ちょっと無駄に考えてしもたわー!
posted by フィー at 16:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ゾ、ゾノ

ZONO Blog 見てたら、タイトルが「ネイルサロン」

…エ…ゾノが…?と思ったらマジだった…w

http://blog.livedoor.jp/zono_blog/archives/423787.html

そうなのー!!知らなかったわ!おしゃれなのね!!
posted by フィー at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

地震だぁ

誰かでかいマシン運んでんだなー床揺れてるー
…と、思ってたら、地震だった!

ちょ…ちょと、地震て、今、アネハ物件とか、ヤバスですからっっっ☆

電車止まって帰れなくなったヒトがいる…カワイソス…。
posted by フィー at 21:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ちょ

ニンテンドー、ヒドスw

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html


ぐすんFFやりて…。
posted by フィー at 19:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お出かけ

お正月は、妹のお家にお泊りしに行きました♪
家族が集まってました。
食べ物がいっぱいあって、おせちとか、すきやきとか、おもちとか、おかしとか…。

うはー♪ビバ正月ー!!

…確実に太りました…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

image/fie-2006-01-01T02:21:46-1.jpg

2006年に、なった瞬間…!

だーっ☆キレイに写んないっ☆

花火花火ー!!
クラッカークラッカー!!

ニンテンドーWifiパンクして繋がんないスw

Fumiさん、また今度会おうっっwww
posted by フィー at 02:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

紅白

両親がナマで観たいと、毎年、観覧希望のハガキを出していた所、なんと当たったんデス。
パパとママは、おおみそか、大喜びでNHKホールに並びに行きました…。
3時間前に並んだそうデス☆元気だなー。
小林幸子の衣装がハデな年でよかったね…パパ。

猫が心配なので、おみやげ持って会社に出勤。元気にしてました♪

山菜月見力蕎麦を作って食べました♪
posted by フィー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマス

クリスマスで、はしゃぎすぎて、3日連続で大量にケーキを喰ってしまいましたー!

ヤバス…。

ふっきん活動でなおるかなコレ…。カロリー消費活動中。

カルピス大好き毎日飲みたい派なのにカロリー高ス(;_;)
…と思ってたところ、最近「アミノカルピス カロリーゼロ」ってのを発見♪
夢の毎日カルピス飲みまくり生活〜〜!!シアワセです(*^.^*)


ざいつの5番の譜読みしながら弾いてみたけど曲にならなかったw
いやがらせのような曲だった☆
posted by フィー at 14:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

かもふらーじゅ

わぁぁぁぁぁ

柏がぁぁぁぁぁ

柏が負けたぁぁぁぁぁ

柏レイソルがJ2落ちだぁぁぁ

しかも、Wハットってなんだそら〜☆

バレー
バレー
バレー
バレー
バレー
バレー

バレーすげえぇ 2002の翼くんみたいだwww


…よし、サッカーBlogっぽくなったかな。
タイトルを「フィーのVゴール」にすれば完璧か…。
posted by フィー at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

